朝から 小樽を出発して 函館本線からの 日本海に哀愁を感じつつ

札幌駅に到着

リニューアルされてた
ベガスベガスを ヌルーして

札幌のテレビ塔まで来た

朝市の場所を間違えて タクシーで駆けつけて 家に蟹を送って
ここでも 三色丼を食べました

ベガスに戻り ライダーV3が空いてて 打つもサブくてヤメ!
1パチ 正確には 1.25パチの デラ海の角台に 座ったら
1000円で カニが保留を金色にして トビウオチャンスから ジュゴン当たり

クジラッキー当たり2回アリの 4連チャンで

なんとか トントンにしました

ののちゃま と ここで合流して

博多の アルバム見せたりして
ジンギスカン鍋の お店へ♪

たらふく 食べて 別れた後
ガイアで V3が オスイチ当たる
も 2連チャンで終わり 飲まれてヤメ!

札幌駅に到着


リニューアルされてた

ベガスベガスを ヌルーして

札幌のテレビ塔まで来た


朝市の場所を間違えて タクシーで駆けつけて 家に蟹を送って
ここでも 三色丼を食べました


ベガスに戻り ライダーV3が空いてて 打つもサブくてヤメ!
1パチ 正確には 1.25パチの デラ海の角台に 座ったら
1000円で カニが保留を金色にして トビウオチャンスから ジュゴン当たり


クジラッキー当たり2回アリの 4連チャンで

なんとか トントンにしました


ののちゃま と ここで合流して

博多の アルバム見せたりして
ジンギスカン鍋の お店へ♪

たらふく 食べて 別れた後
ガイアで V3が オスイチ当たる
も 2連チャンで終わり 飲まれてヤメ!




















キュイキュイン



