朝から 小樽を出発して 函館本線からの 日本海に哀愁を感じつつ

札幌駅に到着音譜

リニューアルされてたニコニコ
ベガスベガスを ヌルーして

札幌のテレビ塔まで来た音譜

朝市の場所を間違えて タクシーで駆けつけて 家に蟹を送って
ここでも 三色丼を食べましたラブラブ

ベガスに戻り ライダーV3が空いてて 打つもサブくてヤメ!
1パチ 正確には 1.25パチの デラ海の角台に 座ったら
1000円で カニが保留を金色にして トビウオチャンスから ジュゴン当たりラブラブ!

クジラッキー当たり2回アリの 4連チャンで

なんとか トントンにしましたにひひ

ののちゃま と ここで合流して

博多の アルバム見せたりして
ジンギスカン鍋の お店へ♪

たらふく 食べて 別れた後
ガイアで V3が オスイチ当たる
も 2連チャンで終わり 飲まれてヤメ!ドクロ





北の大地 小樽に来ました♪(*'∀`*)v



ホテルのそばで V3が当たりましたチョキラブラブ!




これが 3連チャンだったけど




81回転で 潜入して 7当たり合格




スーパー1や Xライダー見れたんで まぁ満足音譜

ハッピーでは 初打ち 初当たりv(^-^)v







勝ち分で雲丹 蟹 イクラの三色丼食べましたラブラブ!




今日は サンシャイン栄に 仮面ライダーV3の先行導入に やって来ましたにひひ

60台 導入で 抽選は…完全に取れない叫び

諦めて WINS名古屋の そばで 蒼天の拳を打つも 1諭吉で 金保留以外 見せ場無しむっ



秋華賞 を買って 家に帰る途中!!

サンシャイン 平針に寄ってみたら V3が1台空いてましたラブラブ!

15,000円目で 何やら 連打してたら 当たってもうたみたいクラッカーチョキ



ライダーマン が 殲滅成功したりドンッ



テンパイしたらひらめき電球 キュイキュインにひひ









ダブルタイフーン は 虫みたいにひひ



アイコンは カワユスラブラブ

4連チャンだけど まぁ楽しめましたチョキ