今日は サンシャイン栄に 仮面ライダーV3の先行導入に やって来ましたにひひ

60台 導入で 抽選は…完全に取れない叫び

諦めて WINS名古屋の そばで 蒼天の拳を打つも 1諭吉で 金保留以外 見せ場無しむっ



秋華賞 を買って 家に帰る途中!!

サンシャイン 平針に寄ってみたら V3が1台空いてましたラブラブ!

15,000円目で 何やら 連打してたら 当たってもうたみたいクラッカーチョキ



ライダーマン が 殲滅成功したりドンッ



テンパイしたらひらめき電球 キュイキュインにひひ









ダブルタイフーン は 虫みたいにひひ



アイコンは カワユスラブラブ

4連チャンだけど まぁ楽しめましたチョキ