仮面ライダーV3 ぶいすりゃあ~♪今日は サンシャイン栄に 仮面ライダーV3の先行導入に やって来ました60台 導入で 抽選は…完全に取れない諦めて WINS名古屋の そばで 蒼天の拳を打つも 1諭吉で 金保留以外 見せ場無し秋華賞 を買って 家に帰る途中サンシャイン 平針に寄ってみたら V3が1台空いてました15,000円目で 何やら 連打してたら 当たってもうたみたいライダーマン が 殲滅成功したりテンパイしたら キュイキュインダブルタイフーン は 虫みたいアイコンは カワユス4連チャンだけど まぁ楽しめました