小樽にて北の大地 小樽に来ました♪ホテルのそばで V3が当たりましたこれが 3連チャンだったけど81回転で 潜入して 7当たりスーパー1や Xライダー見れたんで まぁ満足ハッピーでは 初打ち 初当たりv(^-^)v勝ち分で雲丹 蟹 イクラの三色丼食べました