v(^-^)きらきら!!
ベルセルク当たり\(^o^)/

これは 3連チャンで終わりしょぼん




違うホールで 沖縄ライト打って 13連チャン+20連チャンで 





これだけ出ましたラブラブ!




1パチですけどねにひひ






今日は SANYOの直営店に やって来ました♪

スーパー海物語in沖縄3 の先行導入実戦です(*^^*)



まずは 1諭吉で 魚群すら無し(-_-#) 最初のスペシャル魚群タイムは 何も起きず( ノД`)…



魚群すら見られず(-_-#) 5野口追加するも サブくてヤメました(*^_^*)

過去の海物語同様に 魚群が見れなきゃ 撤収が無難です(--;)