北斗で 自動車税払う(*^-^)b昨日の ネタマイホ2 で 北斗5覇者を打って 4連チャン 3連チャン 13連チャン(2R含む)して 17150発68600円ゲットさらに マイホ1で 甘デラックス海 貯玉1プッシュで ティアラッキーボーナス出て 9連チャン厳しいながらも 楽しく 且つ慎重に選んで 当たりました
ガンダム 7箱全ツッパ(T_T)昨日地元は ガンダムとタロウ暗黒 がメインの新装でした午後から半休もらったんで マイホ3へガンダムチャンス やら レッドコメット保留 やらはずし激アツの様子見したら 赤のガンダムモードになり 疑似2連で ガックシ…んが!ボタンを押したら バイブとガンダム役モノ+FEVERが555当たりジオングバトルで ゲージMAXGラッシュ突入7連チャンしましたんが 1000回転近くハマって全ツッパ シャアが 見られない台は 超つまらんし 危険です