タロウ暗黒…今日は サンシャイン栄に ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲 を打ちに行きました72台導入で ipad抽選… 117番とても 無理なんで 近所のキングで 北斗5を打ってみたけど サブかったんで サンシャイン栄に戻りトイレのそばで パチラン新聞を見つけるあんまし 面白くなかったタロウを打ってたパチンコ攻略マガジンの 助六さんに 勝つ縁起担ぎで レインボーマウンテンのコーヒーを渡して ガイドブックを もらって帰りました地元に入ったら リベンジします
相性は まずまず♪o(^▽^)o昨日 マイホ1で 北斗5にて500円でオスイチ決めて4箱換金この軍資金で 今日も朝から勝負するも…種無し 拳王軍ボーナス×2 と 小当たりしか当たらず 丸々やられたマイホ2に 移動コレが パイプ下で 2000円で ジャギを撃破8バトルと 時短40回転抜けで またまた ジャギに勝ち 6バトル13箱まで 出したけど 2箱飲ませちゃった今 一番楽しい台ですな
北斗5 わし的新記録\(^∀^)/土曜日の パチネタパイプ下空き台、7000円でユダリーチが赤 死兆星役モノとか 実はお初のキリン柄も出て 666当たりこれが すぐに無想モードに落ちるも アミバに勝ってから 調子が上がり新記録 15連チャン 3万発オーバーすぐに ユリアリーチで引き戻したけどこの出玉から ハマり台に変貌して5箱使ってしまったなんとか 12箱は残して 21746発7諭吉ゲットやっぱり 北斗は楽しいし おいしい