昨日 マイホ1で 北斗5にて500円でオスイチ決めて4箱換金音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-130308_1902~0001.jpg
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-130308_1905~0001.jpg
この軍資金で 今日も朝から勝負するも…

種無し 拳王軍ボーナス×2 と 小当たりしか当たらずショック! 丸々やられた

マイホ2に 移動音符

コレが パイプ下で 2000円で ジャギを撃破チョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-130309_1152~0001.jpg
8バトルと 時短40回転抜けで またまた ジャギに勝ち 6バトル音符

13箱まで 出したけど 2箱飲ませちゃったにひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-130309_1427~0001.jpg
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-130309_1431~0001.jpg
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-130309_1435~0001.jpg
今 一番楽しい台ですなチョキ