タロウ暗黒…今日は サンシャイン栄に ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲 を打ちに行きました72台導入で ipad抽選… 117番とても 無理なんで 近所のキングで 北斗5を打ってみたけど サブかったんで サンシャイン栄に戻りトイレのそばで パチラン新聞を見つけるあんまし 面白くなかったタロウを打ってたパチンコ攻略マガジンの 助六さんに 勝つ縁起担ぎで レインボーマウンテンのコーヒーを渡して ガイドブックを もらって帰りました地元に入ったら リベンジします