ガンダム 7箱全ツッパ(T_T)昨日地元は ガンダムとタロウ暗黒 がメインの新装でした午後から半休もらったんで マイホ3へガンダムチャンス やら レッドコメット保留 やらはずし激アツの様子見したら 赤のガンダムモードになり 疑似2連で ガックシ…んが!ボタンを押したら バイブとガンダム役モノ+FEVERが555当たりジオングバトルで ゲージMAXGラッシュ突入7連チャンしましたんが 1000回転近くハマって全ツッパ シャアが 見られない台は 超つまらんし 危険です