今日は SANYOの直営店に やって来ました♪

スーパー海物語in沖縄3 の先行導入実戦です(*^^*)



まずは 1諭吉で 魚群すら無し(-_-#) 最初のスペシャル魚群タイムは 何も起きず( ノД`)…



魚群すら見られず(-_-#) 5野口追加するも サブくてヤメました(*^_^*)

過去の海物語同様に 魚群が見れなきゃ 撤収が無難です(--;)