初めて 10連チャン超えた♪今日は 会社帰りに パチりました戦国無双 見せ場なし忍者… 何もなしやっぱ 北斗1000円で 緑オーラから 特に何もなく ユダリーチから CI緑で レイ勝利で大当たり~o(^▽^)oロゴ落下が 唯一熱かったかな? これが 2回無想モード 落ちるも 潜伏で引き戻し 13バトル最近 こんな↑画面や 死兆星役モノ&枠の役モノが 壊れてる台を見かけます でも 勝ったから 許すレシートは うっかり撮り忘れ換金所の 画像ですナイナイ…7171って!やっぱり 北斗剛掌は 勝ちやすい