今日は 会社帰りに パチりましたにひひ

戦国無双 見せ場なしショック!

忍者… 何もなし

やっぱ 北斗音符

1000円で 緑オーラから 特に何もなく ユダリーチから CI緑で レイ勝利で大当たり~o(^▽^)o

ロゴ落下が 唯一熱かったかな? これが 2回無想モード 落ちるも 潜伏で引き戻し 13バトルチョキ
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101207_1345~0001.jpg

最近 こんな↑画面や 死兆星役モノ&枠の役モノが 壊れてる台を見かけますショック!

でも 勝ったから 許す音符

レシートは うっかり撮り忘れにひひ

換金所の 画像ですグッド!
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101207_1356~0001.jpg

ナイナイ…7171って!にひひ
やっぱり 北斗剛掌は 勝ちやすいチョキ