牙狼2 初勝利(^∀^)今日は 2010年ラストの勝負をしました牙狼2 2回目のチャレンジ4500円使って タイトル天運 から リーチで 牙狼群これが 魔天使つき 牙狼フェイスメシアを なんと 確定音付き レインボーで やっつけましたこれが 2→5の魔戒ラッシュ10連チャン1箱様子見で バラゴモード ザルバ好機を ハズしヤメ!7020発23400円ゲット ラストを勝利で飾れました