今日は 2010年ラストの勝負をしました音符

牙狼2 2回目のチャレンジグッド!

4500円使って タイトル天運 から リーチで 牙狼群ニコニコ

これが 魔天使つき 牙狼フェイス

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101230_1654~0001.jpg

メシアを なんと 確定音音符付き レインボーで やっつけましたにひひ

これが 2→5の魔戒ラッシュ10連チャンチョキ

1箱様子見で バラゴモード ザルバ好機を ハズしヤメ!

7020発

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101230_1747~0001.jpg

23400円ゲットドキドキ ラストを勝利で飾れましたキラキラ