今日は 朝イチは ゆっくりして 開店してから マイホ1号へ音符

地元は ZENTグループと 名古屋の コンコルドグループの グランドオープンが 重なって メッチャ盛り上がっておりますにひひ

と 言うわけか? 地元 マルマングループも 出血大サービス を 展開してる状況ですドキドキ

内容は 3500円分の貯玉で 潜伏のトラップモードから 3連チャン→サイクロンモード スルーショック!→11連チャン で お初の ニセライダー↓が見れました音符
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101218_1106~0001.jpgびっくりで バトル途中の絵ですがにひひ

16470発、54080円ゲットチョキ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101218_1142~0001.jpg
向かって左側のカド台の出玉が わしの分だす音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101218_1136~0001.jpg
手を伸ばしてるのが 潜伏を拾って オスイチ3回転で14連チャンした お父さんだす!!

ちなみに↓は 木曜日にオスイチ1000円で 北斗剛掌10連チャンした レシートだすにひひ

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101216_2059~0001.jpg