2010
グランパ ス 行くで~(^O^)/
グランパス 行くで~(^O^)/
しょうもない ネタ
微妙な 無双(´ω`)
秋華賞 取っただす\(^∀^)/
珍しい 当たり♪
真 オスイチは こっち♪
やっぱ オスイチやな
イケてる 戦国無双