調子こいてるな (*^^*)今日は 牙狼で500円で オスイチ決まり14バトルできました6万円 と エヴァ初号機ヘッド↓を 取りました1時間半で 2万発出るのは やっぱり 牙狼にゃかないませんな今日 パチランでは 勝つ人 ランクアップ掲載でした