今日は 牙狼で500円で オスイチ決まりチョキ14バトルできました

6万円 と エヴァ初号機ヘッド↓を 取りましたにひひ
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101004_1912~0001.jpg

1時間半で 2万発出るのは やっぱり 牙狼にゃかないませんな音符

SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101004_1919~0001.jpg

今日 パチランでは 勝つ人 ランクアップ掲載でしたニコニコ