今日は 朝一 マイホ1へ音符

19番目で 戦国無双が微妙だったから

ダッシュで マイホ3へ音符

無事 1番目で 4台の中から ショボい カド台へ

とりあえず 回るんで 18000円使った 320回転!

雷鳴モードへ 行き 疑似3連 から ボタン一撃で 安土城モード ゲットチョキ

濃姫 倒して 無事当たりSPクロリン の 裏ネタボヤキ-101009_1026~0001.jpg

なんとか 6バトルにひひ
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101009_1349~0001.jpg

んが!

赤保留 あり
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101009_1117~0001.jpg

疑似3連 も 何回かあるも 肝心の 5大激アツが1個もなしショック!

630回転 まで 粘り ヤメ
SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101009_1350~0001.jpg

半箱 北斗黒王やって のまれた