あかん 戦国無双今日は 朝一 マイホ1へ19番目で 戦国無双が微妙だったから ダッシュで マイホ3へ無事 1番目で 4台の中から ショボい カド台へとりあえず 回るんで 18000円使った 320回転!雷鳴モードへ 行き 疑似3連 から ボタン一撃で 安土城モード ゲット濃姫 倒して 無事当たりなんとか 6バトルんが!赤保留 あり疑似3連 も 何回かあるも 肝心の 5大激アツが1個もなし630回転 まで 粘り ヤメ半箱 北斗黒王やって のまれた