SPクロリン の 裏ネタボヤキ-101210_1406~0001.jpg

「暑」に決まりましたにひひ

個人的にゃ デスクワークが増えたし

遊びも パチンコ 映画 マンガ喫茶 ゲーセン と完全にインドアだったし

昼も夜も エアコン入れてたから音符

かえっていつもより 快適に暮らした 夏でしたニコニコ