今年の漢字「暑」に決まりました 個人的にゃ デスクワークが増えたし遊びも パチンコ 映画 マンガ喫茶 ゲーセン と完全にインドアだったし昼も夜も エアコン入れてたからかえっていつもより 快適に暮らした 夏でした