ボニーズベイクショップで夏のマンゴースムージーを堪能してきました | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)



{117E58C8-CEFC-4368-B205-35B2111AB380:01}


昨日は久しぶりにボニーズベイクショップさんでマンゴーとオレンジスムージー  600円を頂いてきました♩


本場仕込みのアメリカンスイーツが並ぶ同店ですが、何気にスムージーもオススメです!


{9ECCBC09-25CB-435E-8390-E590F96FFAB7:01}


濃厚なマンゴーの甘みに加えて、後からくるさっぱりとしたオレンジの風味の余韻に浸れる一杯となってます♩


スムージーは3種類あって、他にはアサイーベリーと豆乳のスムージーりんごと小松菜のスムージーがあります!


{0CC57873-6ED6-4A19-87CD-BA3A4BC4C455:01}



ダントツ1番人気はアサイーと豆乳のスムージーらしくかなり人気のようですが、今回頂いたマンゴーとオレンジスムージーも濃厚な味わいがあって、めちゃめちゃ美味しかったです♩


{89741977-1B8D-492B-9577-3A7AE8B2B530:01}


これから気温が上がって暑くなってくる季節に最適な夏のスムージーとなっております。


他にも様々なアメリカンスイーツが並んでいるので、普段なかなか口にしない様なスイーツと一緒にいかがですか♩

Ps
ボニーズベイクショップさんのアメリカンスイーツは基本のものはありつつも、日々異なるスイーツが並んでいます。

今日しか味わえないものも多数あるので見かけて気に入ったら購入するのをオススメします!


今日並ぶスイーツはHPに毎日更新されてますので、食べたいものが決まっている時などは、そちらを見てからの訪問がいいですよ。



ボニーズベイクショップで頂いたアメリカンスイーツ
カップケーキ(ミント)
スモアをイメージしたアメリカンクッキー
ミントブラウニー
コーラケーキコーラケーキ2
ブルーチーズと蜂蜜のアメリカンクッキー
クリスマストリプルベリーファッジ(クリスマス限定)
赤いクリスマスパウンドケーキ(クリスマス限定)
ホットブルーチーズアメリカンクッキー&激辛デスソースホットドッグ
アメリカンチェリーパイ
ホットブラウニー
本場ニューヨークのm&mをたっぷり使ったアメリカンクッキー
グラニースミス(青りんご)を使ったアメリカンアップルパイ



・ボニーズベイクショップ(HP)
・大阪府大阪市中央区大手通2-1-1
06-6360-9266
・[月~金]11:00~21:00
・[土・日・祝]11:00~19:00
・定休日 水曜日・第3火曜日(たまに休みの時もありますのでHPで確認してみて下さい)



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)
an sucre base(アンスクレベース)(兵庫・元町)
Honey Hunt Cafe(ハニーハントカフェ)(兵庫・三宮)
Cafe Fate(カフェ フェイト)(大阪・天六)
山口果物(大阪・谷六)


月ウサギからのお知らせ

その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩

最近facebookページを開設しました。気軽にいいね!やコメントをくれると嬉しいです。



月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ