(大阪 天満橋) ブルーチーズを使用したボニーズベイクショップのアメリカンクッキー | スイーツハンター月ウサギの食べ日記

スイーツハンター月ウサギの食べ日記

関西在住の甘党月ウサギが日々食べたものを紹介しています(o^~^o)






様々な本場アメリカンスイーツを提供している天満橋のボニーズベイクショップでもクリスマスムードが漂っていました。





きらきら輝く店内の雰囲気もクリスマスっぽくて素敵です♪





オーナー手作りのヘクセンハウスが展示されてるのもこの時期ならでは^^





そして本場さながらの迫力あるアメリカンクッキーが個人的にも大好きです♪


そしてこの日は私の大好きなあれが使用されたアメリカンクッキーがありました!





ブルーチーズと蜂蜜のアメリカンクッキー¥200






クッキー生地に独特の風味のブルーチーズに相性抜群の蜂蜜を一緒にしたクッキーです♪





しっとりとした食感のボニーズさんのアメリカンクッキーはめちゃ美味しいです♪





それに加えてブルーチーズの独特な辛みにまろやかな甘味の蜂蜜のマリアージュが最高です!


「好き嫌いの分かれるブルーチーズはそこまでしっかりと効いているわけではないのでブルーチーズ大好きな方からしたら物足りないかも!」とおっしゃっていたオーナーですが個人的にはブルーチーズの味もしっかりと味わえて口に入れた瞬間にすぐ分かるくらい効いてたのでブルーチーズが好きな方でも満足して頂けるかと思います♪





写真では分かりにくいですがブルーチーズの塊に当たったらかなりブルーチーズの風味を堪能できますよ♪


アメリカンクッキーはその日によってラインナップが異なりますので当たるかどうかは運次第なのでもしあれば購入する事をオススメしますよ!


こちらのアメリカンクッキーもとっても美味しいですよ!



ボニーズベイクショップで頂いたアメリカンスイーツ
カップケーキ(ミント)
スモアをイメージしたアメリカンクッキー
ミントブラウニー
コーラケーキ



月ウサギの名刺設置店

「関東」
カフェ&チョークアートMOGMOG(東京・下北沢)

「関西」
パンケーキ&フレンチトースト専門店 De Niro(デニ―ロ)(兵庫・三宮)
ボニーズベイクショップ(大阪・天満橋)


ps.
その他のお店(パンケーキ店以外のハンバーガーショップやパティスリーなども大募集中です)で私の名刺を置いてもいいよ!と言って下さる懐の深いオーナー様も絶賛募集中ですw

連絡先はこちらまで↓
tsukiusagi9☆gmail.com (☆の部分を@に変えて送って下さい)

写真の名刺のアドレスでも大丈夫ですよ♩


月ウサギをフォローする
tsukiusagi9をフォローしてください


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ



ペタしてね