満たされるカタチかたちは人それぞれ | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんにちは。くみきちです。

 

愛されキャラには誰でもなれます。

 

あなたが望むならなれます。

 

誰もが愛されキャラの水卜アナみたいに、たくさんの人に囲まれていたい訳ではないと思います。

 

みんなの人気者が好きな人もいれば

少なくても本当に心通じ合う人との関係が

合う人もいる。

 

人と関わる時間は極力少なく、

自分のペースでいることが合う人もいる。

 

心地いい人との距離感、

付き合い方は

人ぞれぞれ。

 

自分に合うものを望めば

かないます。

 

そうでない場合は

かないません。

 

そうでない場合というのは

頭(顕在意識)では望んでいると思っていても

潜在意識がそうでない場合です。

 

その場合、

かなわなくて苦い思いをする。

 

 

かなわないことで

自分にダメ出ししたり、

自分を責めたりしてしまう。

 

時に

人のせい、

周りのせい、

環境のせいにしてしまったりも。

 

 

かなわないのは

潜在意識、本音が

望んでないからなのかもしれません。

 

自分が満たされると

本音の望みが

自分でわかります。

 

だから

必要ないことに振り回されることがなくなる。

 

要は

自分が満たされてないというのは

他人軸になっちゃってるということです。

自分度が低いということ。

 

 

ここを

ぐっと自分軸に戻してあげると

満たされて

自由で

人生が楽しくなります。

 

整うんです。

 

あなたの土台が。

 

ふふふニコニコ

 

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o