愛されキャラの水卜アナ | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんばんは。くみきちです。

 

今更だけど、駅伝走って、司会もこなした水卜アナ。

 

愛されキャラですねキラキラ

 

嫌味がなくて感じがよく、私も好きです。

 

 

どうして彼女が愛されるのかを潜在意識観点からお話します。

 

 

愛される理由は、

 

ずばり、

 

「愛してくれ」がないから。

 

 

本人はむしろ愛したい、楽しませたい人なんでしょうね。見ててわかりますよね。

 

 

今回の駅伝もフリーにならないように会社側の引き止め策みたいな言われ方もされてるけど、会社に大事にされてるのは確かですよね。

 

だからこその大役への起用。

 

本人はすごいと思われたいとか、憧れられたいとか、一番になりたいとかの意識はあまりなく、楽しんでもらうこと、番組を盛り上げることに、力を尽くしたい意識が強いのだと思います。

 

上司もそれをわかってるから、水卜アナは本心で喜んで引き受けてくれるだろうとわかった上でのオファーなのではないでしょうか。

 

走るのは、実際にはメチャメチャきついはずだけど、みんなのために力を振り絞るのが心から好きなんじゃないかと思います。

 

だから悲壮感はぜんぜんないですよね。

 

チャレンジを楽しめる自分であることも、自分でよくわかっているのかもしれません。

 

 

意識って非言語で伝わっちゃうものです。

 

だからくれくれ星人は、すぐに気づかれちゃう😨

 

誰だって奪われるのはイヤですから。

 

 

水卜アナが愛されるのは、あげたい人だから💕

 

意識って逆説的なのです。

 

人にあげられるのは、

自分が満たされてるから🤗


満たされていると、自己犠牲にはならないのです。

 

だからもらう方もうれしいピンクハート

 

 

満たされてると

あげられる。

 

あげられるから

愛される。

 

潜在意識が整ってると

人生が楽しいラブラブラブラブ

 

潜在意識が整っているかどうかが気になっちゃった人は、

 

下差し

こちらに詳しく書きました!

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o