”視力回復プログラム開催中です。” | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

こんにちは。くみきちです。

 

今日は、ZOOMで視力回復体験会に参加しました!

 

10日ほど前から始めたやぶさき恵子さんの視力回復エクササイズで

 

目が軽くなって、肩こりも楽になってきています!!

 

なにより、視力って良くなれるんだ!っていう希望が持てるキラキラキラキラ

 

これがなによりうれしいです。

 

今日の体験会を受けて、希望じゃなく確信でいいんだな〜ニコニコニコニコに変わりましたよ。

 

そして、私がなぜ目が悪いのか、なにが見たくないのか・・・。

 

なにも考えずにただエクササイズをしているだけで、心に浮かんできたんです。

 

もうキネシで外したよ!!爆  笑爆  笑

 

 

これタイミングなんでしょうね。

 

実は今年の始めに、「6月までに裸眼で生活できるようになる」って決めてたんですよ。

 

あ、今、裸眼0.03と0.02です、私。

 

そんな無茶な!って思う?

 

だけど決めたらそうなるって知ってるからねウインク

 

6月にはそうならなかったんだけど、今出会っちゃったから虹虹

 

この奇跡のような視力回復プログラムにラブラブラブラブラブラブ

 

 

やぶさき恵子さんのブログ、私と同じ思いをたくさん書いていらっしゃって、

 

やっぱり引き寄せるな〜って、引き寄せって当たり前のことなんだよなあってしみじみ感じています。


***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************