頭で生きる。心で生きる。 | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんにちは。くみきちです。

 

いつの間にか、人生がうまくいかなくなってしまった。

 

子供の頃や学生の頃は

なんでも思い通りうまくいっていたのに、

どうしてだろう…。

 

いろいろなことをしてみたけれど

変わることもなく、

いつの間にか諦めて

心がくすぶりながら、低空飛行を続けている。

 

30代後半を過ぎた頃から

そんな日々を送っているという方は

かなりいると思います。

 

 

頭で生きるのではなく

心で生きていないからなのです。

 

ニュアンスはわかると思います。

 

でも、

これを頭で理解するだけでは

変われません。

 

体感で腑に落とすことができると

心が生きることができるようになります。

 

「心で生きたい」というのは

本能なので、

行き場がないと

本当に苦しいものなのです。

 

キネシオロジーで

頭と心のズレを探して

腑に落とすことができます。

 

そうすることで

自分らしさが発揮され

心で生きるワクワク、

制限のない自由、

素直にうれしさを存分に感じる

人生に変わります。

 

誰でも変わります。

何歳からでも変わります。

 

下差し

こちらに詳しく書きました!

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o