今、とにかくいい気分でいよう | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんばんは。くみきちです。

 

思い通りの人生を望むなら、

思い通りにあれもこれも楽しむ人生を望むなら、

 

今、とにかくいい気分でいることが大切です。

 

 

今、とにかくいい気分で過ごすのですよ。

 

エアコンの効いた部屋にいて涼しいなあピンクハート

 

コーヒーがおいしいなあピンクハート

 

今日はお気に入りの服を着てるピンクハート

 

通勤電車で運良く座れたピンクハート

 

道ですれ違った人がかっこよかったピンクハート

 

コンビニの店員さんの対応がよかったピンクハート

 

 

小さなことでいいのです。

 

小さなことでいいので、いい気分を継続するのです。

 

これであなたの潜在意識もいい気分で過ごせるので、これから先もいい気分が味わえることがどんどん起こります。

 

だから、今、とにかくいい気持ちでいるのです。

 

 

 

反対に、

自分を責めたり、罪悪感を感じていたり、そういうのはいけませんえーん

 

誰かに「お前が悪い」「お前なんかたいしたことない人間だ」と言われたら、どんな気持ちになりますか?

 

自分を責める、罪悪感を感じるというのは、自分に向かってそういうことを言い続けていることとまったく同じなのです。

 

いい気分でいられるはずがないですよね。

 

いい気分でいられないのは、潜在意識が整っていないから。

 

自分を責めたり、罪悪感がやめられない止まらない場合、必ず潜在意識にそれを妨げる「ブロック」があります。

 

それがなんなのか、どうしたら解消できるかをキネシオロジーで潜在意識に聞いてみるしかないですね。

 

キネシオロジーを使うと、するっと解消できちゃいますよ。

 

いつもいい気分で過ごすって、こんなに心が軽くて自由なんだ〜虹虹というご感想を数え切れないほど頂いています。

 

それがその人の本質なので、軽くて自由なのですよおすましペガサスおすましペガサス

 

そうなると

 

人間関係も仕事もお金もパートナーとの関係も、すべてがうまくいく人生に変わります。

 

ぜんぶつながっているんです。

 

下差し

こちらに詳しく書きました!

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o