【セッションレポ】「ありのままの自分」が心の底から腑に落ちた瞬間を見た | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんばんは。くみきちです。

 

感動しすぎてうまく言葉にならないのですが…先日のセッションをレポートします。

 

ありのままの自分が腑に落ちる瞬間をセッションで何度も目にしています。毎回、感動する瞬間です。

 

これだけ当たり前に見慣れていても、それでも言葉が出ないほどに心が震えた瞬間に立ち会うことができました。

 

ご許可をいただきましたので、その貴重なお話をシェアさせていただきます。

 

これを読まれるあなたにも大いに人生を変えるヒントになると思います。

 

****

 

オンラインで海外にお住いの方とのセッションでした。

 

彼女は現在継続セッションを2回受けられているので、かなり深いところまで癒しが進んでます。

 

癒しが進むというのは、本来の自分らしさとは違う、「思考」によって作られた自分を手放すということです。

 

思考によって作られた自分をもっとわかりやすく言うと、

 

「〜でなければならない、〜するべきだ」「わたしは〜だ」などと思考で決めた価値観です。それが自分だと信じ込んできたものの見方。人生の見方。

 

これがその人を制限し、窮屈にさせ、人生をうまくまわらなくさせるのです。

 

彼女はそれを少しづつ、ある時からすごい勢いで手放すことができるようになりました。

 

話は前回のセッションから始まります。

 

前回のセッションで、彼女は家の中に大量の黒いものが入ってくるイメージがして怖いと言っていました。

 

でもその時は、他のテーマでのセッションだったので、この黒いものについて触れることはありませんでした。

 

(すべて筋反射で潜在意識に確認して進めるので、彼女の潜在意識にとっては、この時は触れないのがベストでした。潜在意識はその時に必要なことを指示してきます。

 

一つテーマを調整すると、その下にあるテーマがすぐに浮かび上がってくることがあります。潜在意識はそれも見越して最善、最短の手順で調整するよう筋反射で示してきます…!これが効率よくできるのが継続セッションの醍醐味です。本当に圧巻、完璧なのです。)

 

そして今回のセッション。

今回は「やりたいけれどなかなか進まないあること」が筋反射でテーマに示されました。

 

セッションを進めていく中で、これからなりたい自分(新しい自分)のイメージに今の自分が入っていくという調整(ワーク)をしている時、

 

またあの家に大量の黒いものが入り込んで来るイメージが見えたそうです。

 

でも新しい自分は怖いとは感じていなかったそうです。

 

そしてその時、彼女に大きな気づきが起こりました。

 

大量の黒いものは黒い手紙でした。それは私に対する批判…。

 

でもセッション中に、黒い手紙を怖いと思わなくなっていたことに気がつきました。

 

今までは「黒いものを白にすること」が「乗り越える」ことだと思っていました。

 

でも「乗り越える」とは、「黒いものをそのまま受け入れること」だということに気がつきました…!

 

これが「ありのままの自分」が心底腑に落ちた瞬間なんだ…。しかもかなり深いところで腑に落ちたんじゃないだろうか…。

 

調整の早さに驚きながら、心が揺さぶられ私は泣きそうに笑い泣き…。

 

セッション後の彼女からのメールです。

2回目に黒い手紙の山を見たとき、

新しい自分は全く気にしてなかったと言いましたが、

実はその黒い手紙の中に、金色の封筒があって、

さらに奥〜の方には、白い手紙もちらほら見えたのです。

 

でも、新しい自分は、だからといって、それもどうでもいい感じでした。

金も白も黒も、全部どうでもいい、みたいな。

 

ディズられても、褒められても、特に自分の幸せには関係ないんだな〜と思いました。

 

陰陽太極図
陰陽太極図
森羅万象すべてのものは陰と陽のバランスによって成り立っている。
陰の中にも陽があり、陽の中にも陰がある。

 

 

 

癒しとは、

ブロックの解放とは、

 

悩みがなくなるのではなく、

それをそのまま受け入れることができるようになること。

 

だから悩みではなくなる。

 

そうなった時には、

黒い方も白い方もどちらも選べる。

 

どちらでもよくなるというのは、

どっちを選んでもなんとかなる、なんとかできるという自信、自分への信頼です。

 

揺るぎない自己肯定感、自己価値、セルフイメージを手に入れたのです。

 

そして、その上で好きな方を選択すればいいのです。

 

選んだものが引き寄せられます。

 

 

彼女に起こった変化はピンクハート下差し

 

夫がちょっとずつやさしくなって、自由にお金を使わせてくれるようになり

 

(中略)

 

なんとなくいろんなところでお金で得するようになりました。

他からぽんっとお金が入るようになったり、

前にいただいていたお金を思い出したり、

予想外のものが売れて臨時収入になったり、などです。

 

お金持ちっていう金額じゃないかもしれないけど、

明らかに需要を供給が上回っているんです。

だから飢餓状態にはならない。

ずっと自然な感じ。

自分を満たすことができたのです。

 

今豊かさを感じていられるから、これからどんどん器が広がって大きなお金も入ってくるようになります。

 

ご主人との関係やお金だけではなく、いろんなところが自然で満たされた人生になりますラブラブ

 

それがこの方の本来の姿ラブラブラブラブ

 

 

このセッションは私にも大きな気づきをもたらしてくれました。

 

すべての経験は人生に潤いをもたらすものだと。

 

その時にはどれだけ辛い経験でも、

それを否定せず、見ないふりをせず、

ありのままを受け入れることで、

経験に変えることで

人生に潤いをもたらすものに変えることができる。

 

経験には

良いも悪いも

優劣も

上も下も

ない。

 

 

なんという魂の美しさ…キラキラ

 

魂が求めるのは

 

「成長」なんですね。

 

失ったものを取り戻すのではなく、

 

「成長」が求められている。

 

すべては成長のため。

 

 

もうこれ以上言うことがありません。

 

素晴らしい気づきをシェアしてくださったKさん、ありがとうございます!!

 

これを読まれた方にも、気づかないところでたくさんの変化が起こっているはずですよ。

 

ありのままの自分を受け入れてみてください。

 

ありのままを腑に落としたい方は、こちらのセッションで私がお手伝いします。

 

人生が変わります。

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o