がんばるとがんばらないの違いわかってますか? | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんにちは。くみきちです。

 

前回のセッションレポートへの反響が大きくて、伝わってるな〜という実感がすごいですニコニコありがとうございます!

 

 

ありのままの自分で生きられる人生の楽なことといったらピンクハート

 

個人セッションで変わられた方たちの共通点の一つ。

 

それは

 

がんばらなくなったことです。

 

 

 

がんばらないとダメなんじゃない?って思っているそこのあなた。

 

逆なのですよ…。

 

がんばったら幸せになれないの。

 

 

ありのままの自分が腑に落ちたら、これが本当だとわかります。

 

 

 

がんばるというのは、

 

〜しなければならないから、〜でなければならないから

 

がんばらなければならない、と思うわけなんです。

 

無意識にですよ。ありのままでない方のあなたが。

 

 

それがありのままの自分がしたいことの場合、

 

それはがんばるじゃなくて、

 

楽しいからやっちゃうんです。

 

手間のかかることでも大変なことでもやれちゃうんです。

 

少しもがんばってない。

 

 

この感覚が腑に落ちると、がんばれなくなります(笑)いい意味です。

 

そしてやりたくないことをやらないようになります。

 

やれないんですよ。がんばれないから。

 

 

だからやりたくないことは、罪悪感なく断れるんです。

 

だからノーストレスです。

 

だから、無駄に誰かやなにかに忖度して、あとで自分が苦しくなって、結局何かや誰かのせいにするようなことが起こらないですよね。

 

参加したくない会、仲間には参加しない、会いたくない、話したくない人とは距離をおく、面白くなければ笑わない、一杯目からワインが飲みたければワインを注文する。

 

相手にいやな思いをさせない態度でさらっとできます。

 

(そもそも相手がいやな思いをする前提の思い込みが、ありのままじゃないんですけどね。そういうところがいつの間にか変わりますから。)

 

 

がんばれないのはゆるんでいるからです。リラックスできているから。

 

ゆるんでいるときに、もっとも力が発揮できます。

 

ゆるんでいるとき、集中できるんですね。

 

 

 

でね、強調したいのは

 

みんな、「がんばらない」のハードルが高すぎるっていうこと!

 

「これくらいでは、がんばってるなんて言えないんですけど…」

 

「もっとがんばって人るがたくさんいるから」

 

この辺はもうがんばっていますよ。

 

だって裏にあるのは「〜しなければ」でしょう。

 

謙遜のようですけど、そうじゃない。他人軸です。

 

 

あとねえ、がんばらないといけない、がんばらないのは悪いことだというのは、親や社会から教え込まれたことで出来た思い込み。

 

がんばらなくてもあなたは立派にやるべきことを果たせるし、人を幸せにできる。

 

そういう自分を認めてあげましょう!ささいなことでも認めてあげてください。

 

やりたいことを自覚して、それを表現するべきときは周りにもきちんとわかるように表現し(仕事の場や夫婦、パートナー、家族間でも)、やりたいことで人を幸せにする方法に力を注ぎましょう。

 

やりたくないこと、負荷が高すぎると思うことはやらないと平常心で伝えましょう。

 

わたしがしたいのはこういうことだと伝えましょう。

 

罪悪感や被害者意識を乗せないで、平常心で。

 

すぐにできなくても、少しつづ。

 

人生は変えられます!!!

 

下差し

意識の変え方についてこちらに詳しく書きました!

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o