してはいけないと思ってることは何ですか? | 働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

働く女性の裕福マインドセット塾!感謝・喜び・お金を生み出すあなたにシフト

深層心理の「欠乏感」を満たして、起業も仕事も人間関係もパートナーとの関係もうまくいく裕福マインドにシフトする学び×実践×癒しのオールインプログラム

***************

自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー

くわしくは右差しこちらから♡

***************

 

こんばんは。くみきちです。

 

あなたがしてはいけないと思ってることは何ですか?

 

怠けてはいけない

甘えてはいけない

手を抜いてはいけない

遊んでばかりではいけない

だらけてはいけない

サボってはいけない

 

人に不快な思いをさせてはいけない

迷惑をかけてはいけない

人と違ってはいけない

休んではいけない

遅れてはいけない

 

 

 

思いつくだけ

全部あげてみてください。

 

 

 

 

でも

いけないって思うってことは

ホントは

 

 

 

したいんじゃない?

 

 

したいよねニコニコ

 

 

したって構わないんです。

ぜんぜん問題ない虹

 

人を不快にすることも

人に迷惑をかけることも

ないんです。

 

 

だけど

あなたの中には

それをしちゃいけない理由があって、

それをしたらこうなっちゃうっていう

恐れがある。

 

 

 

そうやって

無意識のうちに

自分で自分を制限して

縛りつけている。

 

 

 

生育過程や人生経験によって

潜在意識の奥深くに

罪悪感を持ってしまったのです。

 

 

 

それが

あなたの人生を

うまくいかなくさせてる

思い込み。

 

 

自分で自分を縛りつけているのは

無意識の反応なので

自分でコントロールすることは難しいのですが

 

 

 

でも大丈夫なんですよニコニコ

 

意識の持ち方を変えれば

その罪悪感を手放すことができるんです!

 

これ、とっておきの方法ですピンクハート

 

人生を楽しんでもらいたいから

公開しちゃいますラブラブ

 

 

怠けてはいけないと思ったら

 

「わたしは怠けてはいけないって思ってるんだな」と

そのまんま認めてみてください。

 

 

これすごく効果があるんですよ。

 

思っていることにフタをしない

ということなんです。

 

怠けてはいけないの裏側にある

「自分だって本当は怠けたい」という気持ちを

自分に許してあげる。

 

 

自分を許せると

なにがなんでも怠けてはいけないという思いが緩むので

自分のペースでやればいいんだという

余裕が生まれます。

 

それでなにかが滞るとか

失敗することなんてないんだってわかる。

 

他人が怠けるのを見ても

イライラしなくなります。

 

怠けていいんですよ。

怠けて休んだ分、

いいアイデアが浮かんだり

リフレッシュして効率が上がったり

休んでる時に新しい人や情報に出会ったりするんです。

 

 

怠けてはいけないの一択しかない状態から

 

選択肢があることに気づける状態に変わります。

 

その中から好きなものを選択すればいい!

 

そのころにはもう

「怠けてはいけない」の呪縛からすっかり解放されて

生きやすくなっています。

 

見方が変われば人生が変わる。

 

あなたも変われます!

 

下差し

意識の変え方についてこちらに詳しく書きました!

9月中のお申し込みでお得な限定価格です。

 

 

虹自分軸になるプログラム♡引き寄せキネシオロジー虹

 

目の前の悩みを解消するだけでなく、

セッション後の毎日をどんな意識で過ごせば

自分らしく自由で充実して満足した人生にしていけるかが

自分でわかるようになることを目的にしています。

 

人生が180度変わっちゃうかもしれません虹爆  笑

 

現在、期間限定価格で募集中

くわしくはこちらからピンクハート

 

ご予約はLINEから

友だち追加

ID:@ocy8335o