まるでのび太くん!?我が家の息子くん☆ | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生の たかはしさとみ ですおねがい

 
毎日おやつを食べて
産後Max(推定)62kg 右矢印 50kg 気づき
 
しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ
 
我慢・制限一切なしパー
ダイエットをしている感覚なしパー、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることのできるダイエット方法をお伝えしていますウインク



我が家の息子くん(小5)ニコニコ


赤ちゃんの頃からよく寝る子でした!

気付けば寝ていて、


「今の今まで喋ってたよね!?」


なんて、のび太くん並のスピードで寝ることもしばしばww






先日も、YouTubeばかり見ているので


「たまには本でも読んだら?」


と声をかけた5分後・・







寝てるーww


末っ子ちゃんのタオルケットにくるまり、寝ていた息子くんタラー(タオルケットを用意する時点で寝る気満々w)





ん?よく見ると・・





マンガ本を枕にしてるーw


この後マンガ本を枕にして2時間寝続けるという、

のび太くんも越える勢いで寝る息子くんでした笑






一番大好きなアイスと言ってもいいほど好きなあずきバーニコニコ
昨年リニューアルされてまだ食べたことのなかったあずきバーミルクをついに購入しました!



さっぱりしたミルクの味とつぶあんの味がよくあい、とても美味しかったですラブ

カロリーも115キロカロリーだったので、

追加で・・


レーズンサンドもいただきました!

おやつのときは、温かい飲み物も一緒にウインク


幸せなおやつタイムでしたコーヒー





最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート