私が唯一添加物を気にしているもの | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

こんにちはおねがい

リエット ダイエットプロコーチ育成講座受講生の

たかはしさとみですおねがい

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート






昨日の記事もご覧いただきありがとうございますピンクハート 

お陰さまで、長かった我が家のバレンタインもようやく終わりました笑い泣き





みなさんは添加物って気にされていますか?

私は食品の原材料を見るのが好きなので、添加物のチェックはしますが全ての添加物を排除することはしていません!!

なので添加物入っているものも買います照れ




しかーし、

毎日使う調味料だけは添加物の入っていないものにしています!


毎日口にするものなので、特によく使う調味料だけは添加物の入っていないものにしていますおねがい


添加物を気にしすぎて食べることを楽しめないのは悲しいですし、逆に気にしなすぎて不健康になることも避けたいですよねアセアセ


添加物に対しては、人それぞれ考え方が違うと思うので、自分の心地よい添加物との距離感を取っていけたらいいなと思いますおねがい







では、最後に昨日の夕飯ですニコニコ






最後までお読みくださってありがとうございますピンクハート