続・続・続 長女さんのバレンタイン | 給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

給食調理員が健康的に痩せた☆モリモリ食べて毎日おやつも楽しむダイエット

愛知県在住給食調理員をしながら3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

こんにちはおねがい

リエット ダイエットプロコーチ育成講座受講生の

たかはしさとみですおねがい

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート





昨日の記事もご覧いただきありがとうございます💛


我が家の長女さん、昨日無事におともだちにガナッシュサンドクッキー渡せました爆笑


と思ったら、今度は他のおともだちともあげる約束したからあと3人分必要だと言われアセアセ

慌ててまた3人分のラッピングをした母でした笑い泣き


クッキーたくさん作っておいてよかった、と心底思いました照れ

今年は長女さんに振り回されっぱなしのバレンタインでした笑い泣き


そんな長女さん、今日は小学校最後の授業参観です!!!!

ついこの前入学したと思っていたのにこどもの成長は本当に早いですおねがい

目に焼き付けてきたいと思いますおねがい




では最後に、昨日のおやつ&夕飯です。

おやつです星



夕飯です星





最後までお読みくださってありがとうございますピンクハート