痩せてから手に入れたもの☆ | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生の たかはしさとみ ですおねがい

 
毎日おやつを食べて、
リエット開始時57kg 右矢印 50kg 気づき
 
しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ
 
我慢・制限一切なしパー
ダイエットをしている感覚なしパー、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることのできるダイエット方法をお伝えしていますウインク




3食バランスよく食べることで痩せることができた私ニコニコ


痩せた結果、手に入れることができた嬉し変化があります!



その変化とは?

早速ご紹介していきますねニコニコ






痩せてから手に入ったもの



健康的な身体


私がしているのは、3食バランスよく食べるダイエット!食べたらダメな食べ物はなく、国が定めた食事摂取基準に基づいたお食事をしていて、ダイエットを始める前よりお食事量は増えたくらいしっかり食べています!!

そんなお食事をした結果、体の不調が改善されましたキラキラ



例えば、しばしば悩まされていた頭痛もすっかりなくなり、今では頭痛薬とも無縁の生活にニコニコ

隠れ肥満だった体脂肪率も、30%➡️21%になりましウインク



食べないダイエットをして不健康になった経験があるので、健康を手に入れることができたのは何よりも嬉しい変化です!!




時間


食べないダイエットをしていて、リバウンドを繰り返していた頃は、毎日のようにネットで痩せる方法を検索していましたショボーン

気付いたら2~3時間経過していたなんてこともガーン


しかし、今ではそんな風にダイエット検索のために時間を費やすことはなくなりました!



今ではその分の時間を、本を読んだり新たな学びの時間として有効に使っていますよウインク





行動するパワー


太っていた頃は、友だちに会って太ったと思われたらどうしよう…など思って行動することを躊躇していたこともショボーン

私なんて…とネガティブ思考で頭がいっぱいで、新たな挑戦を始めようという思考は全くありませんでした・・


しかし今は、そんは心配をすることもなくなり友だちと飲み会に行ったり楽しい時間を過ごせるようになりましたニコニコ




さらに、今までの私なら興味はあっても私には無理だろう…

と思って行動しなかったことにも挑戦できるようになりました!

子どもと一緒に習い事に通い始めたり新たな学びを始めたり、資格を取る勉強を始めたり・・


これらも全て、痩せて思考までも変わった結果、できた行動のように思いますウインク




   




痩せてから手に入った嬉しい未来キラキラ

ごくごく平凡な主婦で、リバウンドを繰り返すダイエット難民だった私でも変わることはできました!


我慢や制限などの辛くて苦しい思いをしたのに、心も身体も不健康になるダイエットでは悲しいですよねショボーン

私は、我慢や制限なく3食バランスよく食べるダイエットで、心も身体も健康になれましたよニコニコ





ダイエットで悩んでいる方の参考になったら嬉しいですウインク



最後に、 

最近のおやつ


(朝食の残りのw)フレンチトースト

あずきバーミルク




最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート