【ダイエット中】セブンイレブンで買う☆お一人様ランチ | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生の たかはしさとみ ですニコニコ

 
毎日おやつを食べて、
リエット開始 57kg 右矢印 50kg 気づき
 
しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ
 
我慢・制限一切なし!
ダイエットをしている感覚なし!、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることのできるダイエット方法をお伝えしていますウインク



私は家でのお一人ランチの時によく利用するのがコンビニですw


先日もセブンイレブンでお一人ランチを調達したので、その日のお一人ランチをご紹介しますウインク




セブンイレブンで買う

太らないお一人ランチ


この日は、ガッツリお肉が食べたい気分だったので、私が購入したのは、


レンジでジューシー

肉焼売です!!


こちらの商品は、レンジでチンするだけなのでお手軽に食べれますニコニコ

お皿も必要ないのでズボラの私にはありがたい1品w




315キロカロリーで、たんぱく質は18g摂れます!

大きな焼売が6個入っていましたラブ



そして、この焼売を買った日の私のお一人ランチは・・




焼売だけだとたんぱく質は摂れますが、野菜や炭水化物が不足するので、家にあるものをプラスしました!




ひらめき電球炭水化物右矢印冷凍してあった玄米をレンチン

ひらめき電球ビタミン・ミネラル右矢印冷蔵庫の残り野菜や冷凍野菜をレンチン

ひらめき電球脂質右矢印野菜に少しゴマ油



これらをプラスすることで、コンビニの冷凍焼売もバランスのよいお食事にすることができましたOK



そしてもうひとつ気を付けたいのは、

外食やコンビニのお食事は塩分が高いということです!

この焼売も食塩相当量2.4gなので、レンチン野菜は焼売と一緒にいただいで、ドレッシングなど調味料は使用しませんでした電球



   



全てレンチンで仕上げているので、忙しい方や(私のようにw)自分だけのために作るのが面倒…と思ってしまう方にもおすすめですニコニコ



参考になったら嬉しいですウインク







最後に、


最近食べた、セブンイレブンではなく…

ローソンのおやつw

ものすごいクリームの量で、アラフォーは胃もたれしましたが、長女さんはペロリと食べてましたw




最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート