㊙️痩せる冷蔵庫の中身公開! | 【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

【3食食べて毎日おやつも☆】たかはしの日記

愛知県在住3人のこどもを育てるアラフォーです☆
隠れおデブを卒業したダイエットのこと、子育てや趣味のことなど書いています(^^)

リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生の たかはしさとみ ですおねがい

 
毎日おやつを食べて、
産後Max(推定)62kg 右矢印 50kg 気づき
 
しばしば発令されていた過食スイッチ💣からも卒業キラキラ
 
我慢・制限一切なしパー
ダイエットをしている感覚なしパー、の3食バランスよく食べて、健康も手に入れることのできるダイエット方法をお伝えしていますウインク




野菜を1日350g以上食べていますか?


国は、生活習慣病などを予防し、健康的な生活を送るために「野菜を1日350g以上食べる」ことを推奨しています!


しかし過去の私のように野菜を食べる習慣がないと、1日350g以上の野菜を食べることは、なかなか難しいですショボーン






そんなときおすすめなのは、


買い物に行ったら、とにかく野菜をたくさんカゴに入れることウインク



そうすると、冷蔵庫にたくさんの野菜が揃うので、自然と野菜を食べれるようになります!



私は週末にまとめ買いをするので、週末の冷蔵庫は野菜がたくさん入っています。



今日はそんな我が家の週末の冷蔵庫(野菜室)の中身を大公開ニコニコ(入れ方が雑なのはお見逃しくださいw)





我が家の冷蔵庫



まずは上段です。



トマト2パック、きゅうり2袋、大根2本など、よくお世話になる野菜はW買い!

旬の先取りとうもろこしも買いました。

毎日ではなくても、旬のお野菜も意識して摂るようにしたいですねニコニコ





続いて下段です。



こちらには毎日食べたい、きのこ類や青菜をたっぷり常備しています!よく食べるほうれん草や小松菜も2袋ずつ購入ww

私はどちらもお味噌汁に入れていただくことが多いですニコニコ




見ていただいて分かるように、

冷蔵庫の中には、いろいろな種類の野菜が入っています!

いろいろな種類の野菜を購入し、食べることで、摂れる栄養素も偏ることなく摂取できるようになるからです電球





買い物を制するものはダイエットを制す!


いつもゴリにも負けないくらいの意気込みで、買い物に挑んでいますww





お買い物の参考になったら嬉しいですウインク




最後に、


    

きのうの夕飯スプーンフォーク



手羽元と大根煮でした





最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート