むしろ逆効果だった妊活中の食事 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

先日のおやつは豆乳↓

 

 

 

 

甘酒・生姜入りで

温活意識キラキラ

 

 

定番の紀文の

無調整豆乳が大好きです↓

 

 

 

 

 


 

 

 

妊活中

積極的に摂った方が

いいと聞く

 

 

イソフラボン音符

 

 

私も一人目妊活中は

 

 

毎日納豆1パック。

 

 

おやつは

豆乳を飲んで

 

 

寝る前に

ソイプロテインも。

 

 

 

摂れば摂るほど

妊活に効く

 

 

そう思っていました。

 

 

でも産後太りで入塾した

黄金バランスダイエットで

 

 

驚き事実を知りました。

 

 

それは…

 

 

どんな食べ物も

摂りすぎは

体には良くないし

太ってしまう。

 

 

大切なことは

適量を摂ること!!

 

 

冷静に考えれば

当たり前かぁ……

 

 

でもその当たり前が

私には

できていなかったんですガーン

 

 

そこで

2人目妊活中からは

 

 

体に必要な分の

大豆製品を

摂るよう心がけるように照れ

 

 

他に足りていない

食べ物は食べて

 

 

とにかく

3食バランスよくグッ

 

 

その結果

 

半年で体重5キロ痩せて

35歳 妊活10年で

自然妊娠できましたピンクハート

 

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

 

 

あなたも

妊活に効くからと

摂りすぎているもの

ありませんか?

 

 

 

無料カウンセリングで

日々の食事を

見直して

痩せる妊活ご飯に

変身させちゃいましょー爆笑

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

『食べ痩せ【無料カウンセリング】のご案内』妊活中のあなたへ  妊活を始めたら太りやすくなった  妊娠のためにダイエットするよう言われた  もしくは  子供の出産と共に太ってしまった  そんなことあ…リンクameblo.jp

 

 

ちなみに大豆製品は

減らしましたが

逆に増やした

食べ物もあるんですびっくり

 

詳しくはこちらの記事をクリック↓

 

 『妊活中 意識して摂った食べ物』妊活専門!ダイエットインストラクター青木ゆかりです  夏野菜が出回り始め思わずはりきってアジの南蛮漬け作りましたサッパリしていて美味しかった〜♪ そして /妊…リンクameblo.jp

 

 

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

ピンクハート黄金バランスってなーに?

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク