妊活中 意識して摂った食べ物 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

夏野菜が出回り始め

思わずはりきって

アジの南蛮漬け作りましたニコニコ

 

 

 

 

サッパリしていて

美味しかった〜♪

 

 

そして

 

 

妊活中は

和食を中心に

お魚を

積極的に摂りましょう

 

 

と聞きますよね。

 

 

ただ以前の私は

 

 

魚料理って

何を作っていいか

分からないガーン

 

 

お肉料理の方が

簡単だし

 

 

夫もお肉の方が

喜ぶ

 

 

そんな理由で

魚料理避けていましたアセアセ

 

 

基本的に

タンパク質は

お肉と豆類が中心。

 

 

でも3年前

ダイエットのために

始めた

黄金バランスで

 

 

魚を食べることは

妊活にも

効果があることを実感!

 

 

そこから

毎日1食は

お魚を食べるようにうお座

 

 

最初はメニューにも

悩みましたが…

 

 

ベーシック通信講座なら

インストラクターと

マンツーマンで

食べる練習ができるので

 

 

簡単なお魚レシピを

教えてもらうことが

できますOK

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

『青木ゆかり【サポート内容紹介】』ベーシック通信講座に入塾するとご自身で毎日のお食事のサポートをするインストラクターを選ぶことができます! 同じインストラクターといってもそれぞれ得意分野がある…リンクameblo.jp

 

 

 

 

そのおかげで

お魚料理のレパートリー

増えました!!

 

 

 

忙しい日は

お惣菜に頼るけど

 

 

 お気に入りは

サバのみぞれ煮↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はコープデリで

頼んでいますが

 

 

青魚は

DHA・EPAも豊富ピンクハート

 

 

そうやってコツコツ

食生活を変えて

35 妊活10年で

自然妊娠を叶えましたラブ

 

詳しくはこちらをクリック↓

 

 

 

あなたはお魚

毎日食べていますか?

 

 

理想は毎日ですが

週の半分からでも

十分ですよOK

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

 

ピンクハート黄金バランスってなーに?

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク