不妊の35歳に起きた まさかの出来事 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活中の

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

20歳の時に

多嚢胞性卵巣症候群

と診断され

 

 

25歳から妊活スタート!

 

 

31歳の時

体外受精の末に

娘を授かりました。

 

 

その際、先生から

 

 

青木さんは

重度のPCOSです。

早めの(治療の)ステップアップを

おすすめします。

 

 

と言われていたので

 

 

不妊治療をしないと

授かれない体

 

 

だと思い込んでいました。

 

 

2人目妊活は

33歳からスタート!!

 

 

凍結胚盤胞移植に

挑戦するも

化学流産ガーン

 

 

貯卵もなくなり

 

 

採卵から始めるのか?

ステップダウンして

不妊治療を続けるのか?

 

 

その当時

とても悩みました。

 

 

 

でも治療費の負担。

仕事復帰の

タイミングが遅れること。

 

 

そして何より

長年、不妊治療を続けてきて

 

 

「もう頑張れない‥ショボーン

 

 

それが私たち夫婦の本音でした。

 

 

 

そこで思い切って

不妊治療はお休みにzzz

 

 

 

それでも

2人目は諦めないプンプン

 

 

 

自力で妊活をしよう!!!

 

 

と2人で決め

 

 

 

自分なりに

妊活を続けて2年。

 

 

 

まさかまさかの

 

 

第2子を授かりましたハート

 

 

それも人生初の

自然妊娠!

 

 

 

 

 

 

今でも

信じられない気持ちです。

 

 

 

そこで私が担当する

ベーシック通信講座も

産休・育休を

いただくことになりました。

詳しくはこちら→こちらをクリック

 

 

 

では

妊活歴10年。

35歳 不妊の私が

 

 

なぜ自然妊娠できたのか?

 

 

不妊治療をやめて

どんな妊活を続けてきたのか?

 

 

主に取り組んだことは

3つあります↓

 

 

・ネットの不確かな情報に

 振り回されない!

 真の妊活ご飯で代謝アップ

 

 

 

・シンデレラに変身!?

 妊活をバックアップする

 生活習慣

 

 

 

・不妊脳から卒業!

 ピンクシャワーで

 ご機嫌な自分を作る

 

 

 

その全ては

私の無料メールセミナーで

公開していますグッ

 

 

ご登録はこちらをクリック↓

 

 

 

【食事・生活習慣・思考】

 

この3つを変えた結果

お菓子を食べてばかりの

食生活を抜け出し

5キロのダイエットに成功↓

 

 

 

詳しいダイエット経過はこちら→

 

 

そのあたりから

 

 

生理不順改善

基礎体温も0.5度上昇↓

 

 

 

私の詳しい妊活歴はこちら→

 

 

夫婦仲も改善し

 

ついには

奇跡の妊娠を叶えましたハート

 


 

難しいことは一切なし!!

 

 

特別な食べ物を

食べたわけでも

サプリを飲んだわけでもない。

 

 

鍼灸やよもぎ蒸しに

通ってもいない。

 

 

 

日々の食事と

生活習慣を

少し変えただけですグッ

 

 

 

なので誰でも

取り組みやすい内容と

なっております照れ

 

 

そして

ネットの情報のように

不確かなものではなく

栄養学に基づいた内容なので

ご安心くださいピンクハート

 

 

 

次はあなたが

ママになる番ですラブ

 

 

 

是非、あなたも

無料メールセミナーで

ママになる秘訣

受け取ってくださいね↓

 

 

 
 
他にも痩せてママになる
【無料レッスン】はいっぱい!
あなたの1番合う方法が
見つかれば嬉しいですウインク
 
詳しくはこちらをクリック↓

 

 

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク