痩せて見える髪型をやめた理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

ワーママ

黄金バランスダイエット

インストラクター

青木ゆかりですウインク

 


出産を間近に控え

どうしてもしたかった




ハサミ髪の毛を切ることハサミ




まだまだ

手がかかる娘(4歳)に

加えて

新生児のお世話となると




できるところは

時短したーーーい!!



 

ということで




美容室に行って

バッサリ

ショートカットに↓






これでブローの時間は

確実に時短できるし



冬を前に

短くしたかったので

大満足照れ照れ




ただ31歳で

人生最高体重

57キロを更新した時は

 

 

アンパンマンのような

まん丸の顔を隠そうと



毎回


痩せて見える髪型を

リクエスト笑い泣き



していました。



ミディアムボブで

顔周りをカバー↓↓

 

image

 

って全然隠れてなーーーーい笑アセアセ

 


自分のしたい髪型

でもないのに



忙しい中

時間をかけて

ブローする毎日。。。



地味にストレスでしたドクロ




でも黄金バランスダイエット

体重5キロ

体脂肪率5.5パーセントの

ダイエットに成功↓

 

 


すると痩せて見える

髪型にする必要がなくなり

 

 


自分の好きな髪型を

リクエストするように

なりましたチョキ




ここ数年は

時短も兼ねつつ

ショートかボブが

定番です



 

あなたも

痩せて見える髪型じゃなくて

本当に痩せて

自分の好きな髪型に

してみませんかウインク


 

運動ゼロ!

 

ブローの時間すら

時短したい!!


忙しいママでも

食べるだけで痩せる

 

黄金バランスについて

詳しく知りたい方はクリック↓

 

初めての方は必読ですよ〜!

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 


まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク