産後太りを解消するダイエット法【アラフォー妊活中】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

ダイエットインストラクター

青木ゆかりですウインク

 

 

先日、写真の整理をしていたら

絶賛!産後太り中の

写真を発見笑い泣き

 

 

 

 

今は痩せたので

笑って見られますが…

完全なる黒歴史ですドクロ

 

 

 

さて本日はそんな

 

産後太りについて

書こうと思います。
 




子供の妊娠・出産と共に

増えた体重が戻らない…

 

 

でも

 

 

 

ダイエットする

暇もない!!

 

 

 

あるあるですよね〜。

 

 

 

Yさん(30代)も

2人のお子さんの

出産で産後太りアセアセ

 

 

 

58キロだった体重が

あっと言う間に5キロ増で

見事な洋梨体型!

 

 

以前、着ていた

制服はパツパツに‥

 

そこで

ダイエットを決意。

 

 

加圧トレーニングにエステ

1食置き換えなど

 

 

 

運動系や

食べないダイエットに

次々挑戦するも

体重が全然減らない…

 


 

そうなると

もっと過酷な

ダイエットに挑戦ガーン!?

 



でも3人目も欲しいから

食べないダイエットは

やめたい…もやもや

 

 

 

そんな時に

食べて痩せる

黄金バランスダイエットに

出会いました。

 

 

 

ただ食べないダイエットで

痩せない私が

食べて痩せるの?

 

 

不安もありましたが

ベーシック通信講座に

入塾された結果

 

 

\3ヶ月で体重5kg減!!/

 

 

image

 

 

入塾直後は

肥満体型目前のBMI24.9が
標準体重の

ど真ん中BMI22まで

減量成功ラブ

 

 

それもママ友との

ランチも楽しみながらの

我慢なく痩せられました!

 

 

ご卒業時には

 

=================

 

これまでにやって来た事を続けて

目標体重BMI19.5を

目指したいと思います。

 

そしてもちろん妊活も

いい報告をできるといいなぁ!

     (Yさんの日記より)

 

=================

 

 

そんな話しをしていたところ‥

 

 

今年に入って

 

 

第3子妊娠ハート

 

 

もちろん妊娠後も

黄金バランスの食事を食べて

経過も順調です♪

 

 

このままのお食事を続ければ

産後も痩せやすい体が

整っているので

今回は産後ダイエットも

スムーズに進むことでしょう!

 

 

あなたも

産後の体重が戻らないえーん

 

 

なら黄金バランスで

痩せてキレイママになる

叶えましょうピンクハート

 

 まずはここからスタート↓

 

 

 

あなたのお役に立てれば

嬉しいですラブラブ

 

 

まじかるクラウンお客様のダイエット結果

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク