5キロ痩せて分かったスイーツの選び方 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

 私は大のスイーツ好き!

今ではダイエットに成功し楽しんでいますが…

 

ダイエット中は、食べ過ぎないよう

心がけていました。

 

でもスイーツって心の栄養だから

ゼロにしちゃうと

ストレスが溜まる!!

 

ということで

スイーツが食べたくなったら…

 

定番の

 

\オイコス/

 


をおやつに食べていました音符

 

 

 

 

オイコスなら高タンパクで

妊活ダイエット中にもってこい!!

 

それもいちごにブルーベリー

期間限定フレーバーなど

色んな種類があるので

スイーツ楽しめるのでオススメですニコニコ

 

でもこうやって痩せるおやつを

選べるようになったのも

黄金バランスダイエットで学んだからこそキラキラ

 

食べ痩せの知識があれば

ダイエット中も無理なく

スイーツ断ちができます

 

ブログをお読みの皆さんの中にも

ダイエット中

スイーツをやめられないと思ったら

私の無料メルマガ読んでみてくださいね。

 

痩せるスイーツなど紹介していますラブ

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク