【写真付き】35歳 若返ったねと言われた理由 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

私ごとですが

先日、35歳の誕生日を迎えました。

 

アラフォーど真ん中!!

 

それでも先日は家族で

私が大好きな

お刺身とケーキでお祝い

久々にスパークリングワインも解禁♥︎

 

さてさてそんな私ですが‥

3年前の32歳の誕生日は

恐怖でしかありませんでした。

 

なぜなら

人生最大体重の57キロに達していたからです!

 

「えっ!まだまだアラサーなのに

 私こんなに太って老けているの?」

 

「これからどんどん代謝も落ちて

 痩せなくなるんだよね!?」

 

「このままの自分だったら

 オバさんまっしぐらじゃない!?」と

 

歳をとることが

不安で仕方がありませんでした。

 

でもそれを変えてくれたのが

 

こんな自分は嫌だ!!

もっとキレイに歳を重ねたい!!

 

という強い気持ちと

 

黄金バランスダイエットでした。

 

黄金バランスダイエットは

美容や妊活に必要不可欠な

ビタミンを満遍なくとることができるので

 

痩せるはもちろん

アンチエイジング効果もあるんです!

 

私も黄金バランスを始めてから

若返ったねと言ってもらえるようになりました▼

 

ってビフォーの自分が酷すぎるからだんですけど‥苦笑

 

でも今は胸を張って

 

歳をとることが怖くないです!!

 

と言えるまでになりました。

 

そしてこの1年間は

どんな1年になるのかなぁー??と

 

ワクワクした気持ちでいっぱいです♥︎

 

ブログをお読みの皆さんの中にも

お誕生日を前に

 

太る恐怖

老化の恐怖から解放されたい!

 

と思ったら

黄金バランスダイエットで

キレイな自分を手に入れませんか?

 

まずは私の無料メルマガを

読んでみてくださいねウインク

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク