リバウンドしない体を作る方法【30代 妊活中】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

先日、アドバンスZOOM講座で

担当受講生のAさんと

お会いすることができたんです(*^^*)

 

Aさん(30代)は

私と同じ妊活中のダイエッターさん。

 

時に思うように減らない体重や

妊活のことで悩むこともありました。

 

そんな時はお互いに励まし合いながら

コツコツと食べ続けた結果

 

標準体型からモデル体型の

BMI18.7まで痩せることができました。

 

 

見事に目標達成!!!

 

そして先日

卒業後、食事や体重はどうですか?

とお聞きしたところ

 

卒業後は、気が緩んでしまい

体重が少し右肩上がりに

なってしまったんです。

でもゆかりさんから

アドバイスされたことを思い出して

またコツコツ食べたら体重が戻りました!

Aさん談

 

と嬉しい報告を聞くことができました(*^^*)

 

黄金バランスで1番重要なことは

 

継続すること

 

そうすれば時に体重が増えてしまっても

黄金バランスを続けてさえいれば

また必ず自分の体が応えてくれて

リバウンド不要の

キレイな体型をキープできる!

 

そうすることで

授かる体も自然と出来上がるんです♥︎

 

Aさんも見事にキレイな体型を

維持されていますよ▼

 

 

二の腕もお腹、太ももがスッキリ

背筋のスッと伸びて

 

まさにモデル体型ラブ

 

ブログをお読みの皆さんの中にも

リバウンド不要の

モデル体型になりたいと思ったら

私の無料メルマガを読んでみて

くださいねラブレター

 

ご登録はこちらをクリック▼

 

 

鉛筆メルマガが届かない場合

 迷惑メールやプロモーションフォルダなど

 ご確認よろしくお願いいたします!

 

登録が面倒くさい!笑

そんな方はLINEでも

ゆるーく食べやせ情報発信中♥︎

「友だち追加」クリックで登録完了▼

友だち追加

 

 

初めましての方は

こちらも読んでみてくださいね▼

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたウインク