【子連れランチ】長野市オアゾブルー Oiseau bleu | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

モデル体型ダイエット塾®︎

ナースインストラクター

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

先日、久しぶりに

家族みんなで外食!!

 

今回は娘も楽しめるお店ということで

長野市にある

オアゾブルー Oiseau bleu

行ってきました▼


 

1階にはキッズコーナーもあって

ランチが来るまで娘はおもちゃに夢中♥︎



そしてランチメニューは

夫も満足のお肉たっぷり

がっつりランチも多くて

家族全員が満足できる内容でした!

 

夫はお肉300グラムのがっつりランチ▼


 

私はチキンシーザーサラダランチを

娘とシェアしながら食べました(*^^*)


 

味付けも濃すぎず

娘にも安心してシェアできました!

 

ただ娘の食欲が爆発して

お肉はもちろん

サラダやご飯など

かなりの量を奪われてしまったので…

 

私は後でおにぎり食べてました笑

 

でもそれも含めて

楽しい家族の時間になりました(o˘◡˘o)


皆さんもぜひ行ってみてくださいね!

 

そんな2人目妊活中!

ナースインストラクターの

無料メルマガはこちら(*^^*)

ご登録はこちらをクリック▼

星痩せる妊活ごはんメール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ごはんで体質改善♥︎

購読はこちらをクリック▼

 

image

 

 

星ダイエットのご相談星

まずは【相談】と2文字打つだけでOK!

お気軽にメッセージください▼

友だち追加

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)