美容室で1人の時間を満喫♥︎【長野市】コケット(coquette) | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

モデル体型ダイエット塾®︎

インストラクター

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

気づいたら

3ヶ月以上、美容室に行っていない!?

 

「これはマズい!!」

と思い久々に髪を切りに行ってきました(*^^*)

 

私はいつも長野市にある

coquetteという美容室に行っています。

 

もう担当の美容師さんとは

10年以上の仲。

 

なので毎回ノープラン笑

 

でもそんな迷惑なお客さんでも

毎回、気に入る髪型に

仕上げてくださるので

感謝しかありません(*^^*)

 

そして色々話さなくても

自分をわかってくれる空間って

 

本当に有難い♥︎

 

2人目妊活も

母親業も

妻業も忘れて

 

静かでゆっくりな

時間を過ごすことができました。



そして髪型もリニューアル(*^^*)▼



心機一転!!

4月からの新生活に向けて

頑張ります(*^^*)

 

星食べ痩せ妊活ご飯メール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ご飯で食べ痩せを叶えます♡

購読はこちらをクリック▼

 

image

 

星長野市coquetteのHPはこちら▶︎


 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)