女子会で楽しいランチの時間【佐久市ピータース(PERTERS)】 | 妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

妊活10年 痩せて自然妊娠♥︎黄金バランスダイエットでキレイなママに

キレイなママになるなら食べるのみ!
重度PCOS・妊活歴10年のダイエットインストラクターが、食べて痩せる黄金バランスダイエットで、体重5キロ減・生理不順改善・基礎体温上昇・自然妊娠した方法をアップ中!165センチ。長野県上田市在住。現役ナース。女の子・男の子ママ。

妊活専門!

モデル体型ダイエット塾®︎

インストラクター

青木ゆかりです(*^^*)

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

先日、久々に

友人とのランチに行ってきました!

 

その日は娘を夫に預けてられたので

子供連れでは絶対に行けない場所で

ランチをすることに(*^^*)

 

選んだのは佐久市にある

ピータース(PERTERS)▼




もともと洋菓子が

とっても美味しいお店で

佐久に行った時は

 

必ず行くほどお気に入りの

お店なんですが‥

 

なんと1数年前にカフェもオープン!!

今回はそのカフェでランチをしてきました(*^^*)


 

メニューはサンドイッチが中心。

 

私はオープンサンドセットを

注文しました▼




 卵にアボカドサンドと

生ハムとトマトのサンドで

ボリューム満点!!!

 

だったのにも関わらず‥

 

しめのケーキも注文笑▼


 

店頭に並ぶケーキの中から

好きなケーキを注文したのですが

 

キレイに盛り付けもしてくださり

本当に楽しいランチタイムでした(*^^*)


 

前ならオープンサンドの時点で

「太るかも‥(。-_-。)」と

思っていましたが

今は太ることを恐れず

美味しく食べれるようになりました♥︎

 

本当にオシャレで美味しいカフェなので

お近くに寄った際には

尋ねてみてください(*^^*)

 

星食べ痩せ妊活ご飯メール星

「食べて痩せる」はもちろん!

妊活ご飯で食べ痩せを叶えます♡

購読はこちらをクリック▼

 

image

 

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o˘◡˘o)