これは
 
 
 
覚悟しなさい、ってことか
 
 
 
母親失格な私
伝わらない私
自分を優先する私
ガッカリされる私
 
 
まるっと全て受け入れて
 
 
私は私を進む覚悟
 
 
 

 
 
 
 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール  
LINE@  /  個人カウンセリング  /  
カウンセリング日程   /
 

 

苦しい、先の見えない子育てを卒業し

心から大好きが言えるママになる!!

いっぺん死んでみるWS

~ママ、あなたを残して  今絶対に死ねない~

 

9月14日  (土)  11:00~14:00
名古屋駅周辺 会議室
 
詳細は、こちらから!!

お申し込みはこちらから>>
https://resast.jp/events/365527

 

 

 

 

さっき、気がついた

 

ブログへのコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログへのコメント

 
 
ずっと
読んでくれていたんですね  
 
 
そっかぁ
読んでくれているんだな
 
 
私、それだけで嬉しかったな…
 
 
 
 
1つ、回答させてもらうと  (回答?
 
 
息子達が乗っている電車の真横に経ち
息子達が乗っている電車が発車するまで
 
 
見届けた
 
その後に、自分の電車に乗りに行った
 
 
旦那と
乗った、見送った、降りた、を
やり取りはしていた
 
 
乗車時間7分
 
 
 
 
まぁ、私が書いてないからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、
 
そんな母で
ガッカリさせるような人で
子供たちに冒険させるような人です
 
 
自分の予定を優先する
母親失格な人です          はい
 
 
 
 
もう、いい加減  受け入れます
 
私、そんなやつです
 
 
 
 
伝わる人には伝わるし、
伝わらない人には伝わらない
 
 
私は、完璧な母、人にはなれない
 
 
それを受け入れる覚悟、します
 
 
 
 
でも、
成長を見れる機会を作れた   って
言ってくれる人もいる
 
 
長男の、あんな姿を見れて嬉しかった
すごいなぁって思った
 
 
 
そっちも、私には   ある
 
 
そう
もう、あるから、捨てます
 
 
 
覚悟します
 
 
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★いっぺん死んでみるWS  りえみVer.
    ◆詳細は、コチラ

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!
 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます