ひとり一人に必ずいる龍を視て対話し繋げる
龍視龍繋ぎの創始者なごみです🐉

🐉認定龍繋ぎ師🐉

音譜期生育成中音譜 


繁栄の法則

それはどれだけ自分の美学を貫けるか。
美学とは生き方生き様在りよう。



他人なんて入る隙のないくらいの過集中。


金星って
美と快楽愉悦とお金を司る。



つまり、そーゆーことなんだよね。
自分の美を大事にする人の元にお金はやってくる。



自分の生き方を貫いている方は
自然と美しくなる。


他人への干渉をしない距離感のマナーが備わっているし

堂々と自分の愛するものを愛する姿勢は
たとえ、その対象物に興味がなくても
他人の視線を持っていく。
気になって見ちゃうよね。


レディーガガの装いは派手だけれど
派手だから注目を浴びるのではなくて

その中に一芯貫かれたモノを漠然と感じ取って
人々の眼差しをかっさらってゆくんだろう。



フェロモンって
お肌の発光物質って
そーゆーことなんじゃないかな。




自分の美学を貫くって
=どれだけ自分をゆるせるか。


ゆるしは
罪の「赦し」と
実際に行動へ起こすことへの承認としての「許し」



ヒトは己の欲を「罪」と感じるようになっているから、いつの間にやら。


だから、まずはそんな自分の罪深さ
すなわち、深く際限のない欲のひとつひとつが
紛れもなく存在すること、次々と湧き出てくるその瞬間に全部「赦す」


そして、自分に忠実に
叶えてゆく。

その「許し」




己のすべてをゆるし
そして、ゆるそうとし続けるヒトは美しい。


そんな方に
たとえ、画面越しでも触れると
自分の凝り固まった枠がガタンッと崩れる。




傍にいて心地好い。
ゆるされている波動は聖母マリアに通ずる。
けれど、その奥にはマグダラのマリアが潜んでいるから何とも言えない色香が漂う。




美と金
繁栄にはこの相互循環が当然のようにある。




それを再認識したオンライン講座でした。
艶めきは魂の悦び。


それを表に出す許可。



美しいね。













さやちゃんのフェロモン、圧倒的やな〜💕💕💕



 
 
 

 
 
 
🔺上記画像クリックで私のインスタアカウントへGo!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいでませ✨怪しい館ネットショップの🌹龍繋ぎの館🌹です🐉天地開闢龍繋ぎ、カートオープン中です。
 
 
 
 
 
龍視と龍繋ぎの創始者なごみのことが分かる記事
女の生きる力を発現させたい。スピチュアル能力はサバイバル力だった。⬅︎私が成したいことについて綴った記事
自分感覚への確信を深めるには。⬅︎霊能力の上げ方

あなたのブックホールを顕現化させるためには⬅︎本来のパワーを取り戻すメソッド

ひらめき電球龍語り⑫魂の中心にブラックホールがある。⬅︎なぜすべての人間に龍がいるのか、発見した記事。
龍の絵一覧⬅︎今までご依頼いただいた方:Happyちゃん性愛セラピスト協会田中みっちさん占い師・心理セラピストかげした真由子さん子宮推命の假屋舞ちゃん

音譜龍語り⑤伝授☆龍つなぎの方法⬅︎人気記事音譜