ベビーシッターやってる龍なごみんです(๑>◡<๑)💓
ベビーシッターのご依頼者さまには追加料金なしで龍視・チャクラ整え・龍メッセージします💖
 
 
 
今日は久しぶりに龍語りシリーズを更新🐉💓
 
 
 
 
龍はあなたの本望・本能・本音を叶えるお手伝いをするための存在
 
 
そして、必ずひとり一人にあなただけの龍が存在します
 
 
 
願いを叶えるためにいるものの
ほとんどの龍さんは見守り状態
 
 
ってここまで説明を書いてきたけど
ハッピーちゃんのシンデレラ・プロジェクトの募集のときに書いて出した漫画の方が分かりやすいから
これ読んでみてー💕
 
 
 
 
その下に
龍つなぎとはなんぞ、してその方法は?
を載せてるのでー🌟
 
{DF2563DE-40A8-4347-A261-4B1754380A8E}

 
ハイ♡
そんなこんなで
大抵の龍さんは見守り状態、待機状態
 
 
 
 
いつ、あなたが本当の願いを叶えたいと思うか動くか
虎(←w視眈々と狙っているのです✨




あなたが常識や理性、思い込みなどを外してなお

「ほんとはどーしたいのか」
を問い始め、それを満たし始めると
それだけで龍は動き始めます✨
 
 
 
 
でね♡


「もう!!わたしっ自分のほんとの望みを叶えてくわっ!!!がっつり現実動かしたい。龍よ、ヘルプミー💕💕💕背中押したってー😆💖」



って
待機状態の龍さんに声掛けて
一気にサポート体制を整えてもらうための秘儀が!!!
 




今からお伝えしようとしている
龍つなぎ
なのです(๑>◡<๑)💓
イェーイ♫ドンドンぱふぱふ
 
 
 
 
ただ!!
一時的に強制的に龍サポートモードに入ってもらうわけですから
そすると、自分の本音の選択を迫られる場面が露骨に増えます✨
 
 
 
そして、そこで「本音を満たす」を選ばないと
結局は龍さん動けないんで
叶わないよ??
 
 
 
叶わないし
「やっぱり、まだ本音は無理じゃ〜。」と
我慢を選び続けると
 
 
 
(あら、まだおっきなギフトを受け取る準備が整ってないのね
りょかい🌟では、また見守り状態になるわ💖>🐉
 
ってなります( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 



見捨てられる、とかじゃないからね💨
それはゼッタイ起こり得ないのでご安心を✨
 
 




龍つなぎは背中にふっといパイプをガッ💥とつなぐイメージ
背中から入ってくるからねー、龍さん
 
 

 
あなたと龍のエネルギー交換をスムーズに濃密にするために
龍はあなたの身体中をめぐるよ。
チャクラを押し通すためにもね。
 
 
 
では、具体的な方法をば。
 
 






龍と繋がるご挨拶〜龍つなぎ〜
 


まず、あなたにとって一番居心地のよい空間に居て頂きます。


心地よい空間づくりは大事です🌟
香り・灯り・お気に入りの服あるいはリラックスできる服などなど
暗がりにキャンドルとかなんてオススメ🕯




*あなたの自分満たしのこれこそスタートだね😊💓
どうしたら、心地よく居られるのか✨
 
 
 




龍と密接につながると怒涛の現実の変化が訪れますので、その大きな波を肚で受け容れる覚悟とイメージをお持ちください。
 
 
 
この現状の怒涛の変化を受け容れるイメージがとても重要になります🌟
 
 


イメージを抱けるようになって肚が決まりましたら

龍に対しご挨拶の開始の合図として柏手を三度打っていただきます。
手を打ち合わせる際、親指がクロスするようにしてください。
 
 
 
肚ないしち☆つの底から

龍と繋がりたいです。山田龍子(あなたの本名フルネーム)。東京都…(あなたの住所を都道府県から)」

声に出して言っていただきます。




第一チャクラからてっぺんのチャクラまでその願いをぐわっと通すイメージで声出ししてください。
 
 


「龍と繋がりたい。」という想いを声にのせてください。




ここに躊躇いがあると龍に届きづらいです。
 
 





本気で「繋がりたい。」と声出しできた、と感じましたら


しつこいくらい名前と住所を告げてください。
もちろん、こちらも声に出して(*^^*)
 
 
 
ときどき、「つながった?」と龍に問うてみてください。



露骨に「まだ」という返事とか
あるいは何となく落ち着かない感じがする
しっくりこない…


という状態ですと、繋がってないことになりますので




そーゆうときは大抵、龍を覚醒させることへの
無意識の恐れが体内にくすぶってる状態ですから
 
 
 
「龍と繋がるの怖い…。怖くていいよ。それでも、繋がりたいの。」と
自分自身に語りかけてあげてくださいね😊




 
つながった感覚を得られましたら
あとはその空間でリラックスしていただきボヤーッと自分の内部に潜ってください。瞑想に近い感じです🍀



 
ぽやぽや時間はあなたのお好きなタイミングで切り上げてくださいませ😊
 


 
ご挨拶はそれにて終了です💖
 
 
 



 
以上、質問がございましたらコメ欄にてお気軽にお尋ねくださいませ💖

 
 
 ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 

なお
やってみたけど自力じゃきびしー💦
龍なごみん🐉、一緒にやって~!という場合
お気軽にご依頼くださいませ💖💖💖
わたしは11,880円にて承ります♡
直接、または遠隔にてサポートさせて頂きます🐉
(お時間は10分くらいですウインク)
お申し込みはこちら♡
ご入金の確認ができましてから「龍つなぎ」をする日時のすり合わせをいたしますので、ご希望日時につきましてはあらかじめ余裕を持った日どりにてお申し込みくださいませ音符
 
 →「龍つなぎ」単体でのお申し込みは現在、受付けておりませんm(_ _)m♡




現在、「電話De龍視」にてご依頼者さまの龍さんの姿・形・状態をお伝えするメニューを掲げております。そのお電話をお受けくだされば自然と「龍つなぎ」が成されるようになっております🐉💖




こちらについては不定期で募集しております♡


現在は
"龍視"の内容を綴り
あなたの龍が龍神と化したときのお姿をおろし宿らせ描く"龍神ノ絵"
をそれぞれ見開き左右に納めました
龍神ノ鑑定書」のみ


龍視も
龍ノ絵も
承っております。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 
 
そして
なにより一番肝心要なのはっ
常日頃からささやかな自分満たしをすること✨
 
 
 
漫画の例にもあるけれど
ヒトって真夜中にプリンを食べることにさえ
罪悪感いだくからね  笑
 
まずはそこから〜♫
{94680600-F613-435B-B410-E8E879F2A2F0}
満足のいく自撮りを追い求める…
これもまた自分満たし( *´ 艸 ` )♡

 

自分の龍の絵をゲットできる〝マンツーマンメニュー″を値下げしました照れキラキラ
5万円→44,000円キラキラ
 

 

わたしの提供している龍さんメニュー→🐉