わたしは子どもが大好きです(๑>◡<๑)♡

山や風、龍と繋がるのが大好きなように
赤ちゃんの波長と同調するのも大好き💕💕💕


そのためなのか
わたしは赤ちゃんやこどものお世話がとっても得意です😆💖💖💖





それでね
世の中には
自分のこどもがキライ
可愛いって思えない
母性って何?



って
しんどい気持ちを抱えているお母さまや



こどもとどーやって遊べばいいのか分からーん!!
もっと寝たーい💦
仕事したぁぁい
ゆっくり美容院に行きたいっ



って
誰かの手を切実に求めているママさんも



たーーーくさん
いらっしゃると思うんです🌟




そこで✨
わたしに頼ってみては下さいませんか??(≧▽≦)💕💕💕




やりたくないこと手放して
やりたいことに触れ始めて
もとからの「魂の自由」を思い出すために




もっとゆっくり呼吸できるために



お子さんのお世話を
得意な人
好きな人に任せちゃって下さいませんかー👍✨




わたしは私で母との確執のアレやコレがあったのですが


いま、ほんとに心から肚から思うことは

お母さんはこの世に生んでくれた

それで充分(≧▽≦)♡

って
気持ち✨





💛以下、わたしの略歴です💛

市の公立保育園でトータル3年半、時間外職員として
働き
その間に保育士免許を取得
某有名知育教室が運営する保育園にて知育講師したり
理科の中高の教免もってたりします(*^^*)
また、既に書道家の真弓さんの娘さんのベビーシッターをしております🌟
{231E968B-F2FE-46D4-9D40-675056D55662}
真弓さんの娘さんのシッター中♡


ぼーっとしたい
やすみたい
遊びに行きたい
お母さん💖💖💖

わたしに頼ってみませんかー?(*^^*)

交通費全額+時給1,600円にて💖承ります💕💕💕
千葉の船橋駅あたりに住んでます🌟
(お申し込み頂く際に私の最寄り駅を伝えさせて頂きます♡)



新生児〜3歳児まで♡
オムツ替え
ミルク作り
遊び相手
一緒にお留守番
出先への同伴シッター
(例.ママさんがイベント主催の際の会場への同行)
します♡


お子さまおひとり様の保育とさせてくださいませ(*^^*)
(ご兄弟の同時保育は検討中でございます🌼)


なお、わたしと面識のある方に関しましては
お子様の年齢、ご兄弟同時保育について
思案させて頂きますので
お気軽にお声掛けくださいませ(*^^*)♡




ご飯や離乳食はつくらないです🌟
ご用意頂いた離乳食を温めての食事補助は致します💖
家事は承りません🌟
病児保育には対応してございませんm(_ _)m
毎週通う、はできないです😂
遅刻魔・方向音痴でありますことご了承くださいませm(_ _)m


30分単位にて承ります😊💓💓💓
保育時間は30分〜5時間
(出先同伴シッターの場合はこの例に漏れます)
平日・祝日の
13:00〜19:00にて。
(土日は稼働しておりません♡)


{FDA0D526-A63D-457B-80B1-9A6A69092C0E}
こちらも真弓さんの娘さんのシッター中♡


わたしがどんな人間なのか
あってみてピンとくるか
などもございますと思うので


まずはお試し保育のコースも用意致しました☆


初回ご利用の方限定
1時間1,000円+交通費全額支給にて
ご希望のお時間・場所にて
実際に保育致します

保育ではなく外で軽くお茶を飲みながらお話をして決めたいな、という方は
交通費の全額支給のみで喜んで行かせて頂きます💖
あなた様のお気軽な形で
わたしを知ってくださいませ(*^^*)


お申し込みはこちら♡
「お試し保育」or「お顔合わせのお茶」ご希望の方は
マルチテキストボックス
*お試し保育  希望
*お顔合わせのお茶  希望
のどちらかをご明記くださいませ(*^^*)
*また、お子さまがアレルゲンをお持ちの方は、アレルゲン物質をマルチテキストボックスにご記載くださいます様、お願い申しあげますm(_ _)m


なお、
ベビーシッターをご依頼くださった方にはもれなく
ご自身のあるいはお子さんの龍さん
視を視ますので

お声掛けくださいな♡