娘はベビーシッターさん★
なごみさんにお願いし、
私はカフェでsalonオープンの告知文書いてます♪



salonは5月25日にオープンです★
{616C3AEF-263D-4AAB-83B6-49AE0AE671C5}





私のおばあちゃんが生きてたら100才の誕生日(^^)
salon名は、
Spirit Criaring Salon★★

{ACC764B2-7028-4DDF-8522-802A6A37E823}





元のクリアな魂に戻るお手伝いをあなたの名前を使ってセッションでやっていきます♪♪


{60676D7D-743A-4816-9E28-B1E521A59570}



私は結婚前、本当に幸せでした(笑)
自分が好きなことして
好きな人たちに囲まれて
好きな時に好きなところに行って♪

{759D86E5-08AB-49B3-8098-C3BFCA3D0D9F}




でも、結婚して母親になり
出て来ました。


母親として、妻として。。。
という呪いのようなものがΣ(-᷅_-᷄๑)





そして、最初はそれに気付かず放置。
そして、気付いた時には遅し。




私の魂の本質は、
みんな同じ。みんな違う。私は私。私は自由。



これは、幼稚園の時から
この感覚がバッチリありました。
親とも違う。別の人種だという意識。
他の友達とも私は違う。
だけど、同じこの地球に生まれた人間。
みんな同じ。




こういうことが感覚で
ずっとわかっていたので
親には反発し、
私が私で居られる道を探していました。



書道は、好きだったけど、
書道会に17才で入った時、
直感で感じました。




 
私がいるべきところじゃない。

と。





それから、書道会を離れるのに
まぁいろいろありましが、
アート書道というのを22才の時、
自分で立ち上げ今に至ります。






私にいろいろ教えてくれたのは


自由に生きて楽しそうにしていたおじさん達。
そして、重度心身障害者の人たち。
そして、アート書道教室の生徒たち。
そして、般若心経。
そして、名前リーディング。

そして、何と言っても自分自身を通しての経験。




話は戻りますが、
結婚して、自由が無くなった私は
それに気付かす放置した結果、



久しぶりに不幸になりました。
独立してからお金がなくても、
不幸なんて感じたことなかったのに(笑)



結婚して大好きな旦那さんがして
可愛い愛娘がいて。。。
別にお金にも困ってないのに。。。。


不幸。
ふこー。


と感じましたね。本当に。
未来が全く明るく見えない。
考えたくもない。



究極、もう終わらせたい。とも思いました。
この生活に。ではなく、
この人生に。




それだけ、自分の魂の本質からズレて
いろんな母としてとか、妻としてという
社会的なアルアルレッテルを
自分で貼って生きることがキツかった。
自業自得ですょもちろん(笑)



今まで自由に好きなことして
やりたいこと叶えて来たのに
全く上手くいかない、
引き寄せもできなくなった。



本来の魂からズレズレで
引き寄せも何もできるわけないのに(笑)

その最中はそれにも気付かず
もがきました。




私は名前を書いて、魂の本質を見ますが
本当に綺麗ですよ★
本来の魂って。
そしてね、ちょーバランス良いんです❤️❤️


そのちょーバランス良い
本来の魂に戻るお手伝いです♪



それが今回オープンする
Spirit Criaring Salonで私がやりたいこと★

{E294CE86-A700-4810-9936-BA18251BA619}



何をやるにも
私が本来の私でないと、
どんどんズレて行ってしまう。



ズレると現実世界に
いろんな問題として浮上してきます。
それは、悪いことではなく
本当の私に戻るためのお知らせです。

やっぱり、本来の自由でクリアな私でいることは
至福で落ち着く。
その波動が良い現実を作っていくんです♪



本来の自由でクリアな魂に戻って
私を生きましょう♪

{32F23208-99F8-4EF8-87F2-FE83DEB3A0DB}





告知文もうすぐできます(笑)




ちなみに、salonは、
子供連れ赤ちゃん連れオッケーです★


子供が遊ぶ別室もありますし、
赤ちゃんが遊べるようにこの床にマットも敷きます♪
で、うちの娘もいます◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
{72DB24D7-B298-48B5-A840-BFDC4FC9252B}

{BA4E3BF6-15D5-47F6-A54D-B7B759CADA2C}