♡追記あり(写真掲載以下からです)♡

 
 
 
こんばんわカナヘイピスケカナヘイハート
キャッチコピーを思案中の龍絵師 和海です✨
 
 
Happyちゃんのシンデレラプロジェクトでライブペインティングするよとびだすピスケ2
 
 
 
 
 
先日
Happyちゃんの計らいで
「私に少し時間ちょーだい企画」のメンバーと顔合わせをしましたーーーカナヘイきらきら
 
 
そこで
それぞれのパフォーマンスを見せ合いっこすることに…おねがいカナヘイきらきら
 
 
 
 
す、すごかったぜ…
 
 
 
泣いた!!
 
 
大爆笑した!!!!
 
 
ノリノリで拍子をとった!!!!
 
 
静かな感動が広がった…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
筆舌尽くしがたい!!
とは、まさしくこのこと大泣きうさぎ
 
 
 
 
 
もう
これは生で観て感じてなんぼ!!!
の世界でしたぁぁ大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
みんなのそれぞれの
好き!!が
惜しげもなく炸裂されて
 
 
 
わたしの魂がビンビンに反応してる!!!
 
細胞が改変されとる!!!
 
 
すごかった……
 
 
 
ずっと、あそこに居たいなってくらい楽しくてカナヘイきらきら
 
 
 
 
みんな「初めまして」とは思えないほど
パフォーマンス後に打ち解けあいましたともおねがい💕
 
 
 
こりゃもう
本番ほんとに楽しみだわっ
 
 
 
 
 
そして
わたしはそのパフォーマンス見せ合いっこで
 
 
 
 
音楽と融合しながら
 
龍さんを描きましたカナヘイきらきら
 
 
 
大勢の方の前でのライブペインティングは
人生初です!!
 
 
 
そうして描けました龍さんはこちらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
{BDE13CB6-986E-497B-8CE6-417B4699B5C3}

 
Happyちゃんの龍さんですカナヘイきらきら
 
 
 
ここから
龍モードになってHappyちゃんの龍さんの解説をしていきます龍
 
 
 
 
 
 
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
 
 
Happyちゃんの龍は地球を片手に掴んでいます。
 
 
「地球はキミのモノ。キミが"好き"に輝くほどに、キミの軸の回転が速く鋭くなり、地球の自転がそれに伴い、結果宇宙をぐるんぐるんに廻す。だから今まで以上に"好き"にしていい。お金なんていくらでもどーにでもなる。
ボクを信じて、ボクの手に委ねて。」
 
 
 
 
以上がHappyちゃんの龍さんからのメッセージでした。
 
 
非常に生きた目をしてらして
 
 
 
先のパフォーマンス見せ合いっこの際
メンバーの皆さんがそれぞれの演技を見せている間
こちらの龍さんはその背後に鎮座しておりました。
 
 
 
それぞれの演技中
うっとりとした目になったり
楽しそうに目を細めたり
 
 
 
とても表情豊かな目をお持ちの龍さんでした。
今後、こちらの龍さんの身体は
その金色に磨きがかかり
新鮮な赤みの差す
より生きた色に輝き出し
掴んでいる地球も
その青い光を優しく広げ
かつ一方では白く強烈な光を放っていくと思われます。
 
 
 
 
 
 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
 
 
 
ここからは人間モードに戻りますカナヘイピスケ
追記もここからです
 
 
 
 
 
 
たくさんの方が感動して泣いてくださったらしく…。・゜・(ノД`)・゜・。
(初の試みを終えて惚けてたので皆さんの方を見られてなかった…)
 
 
 
 
そんな惚け顔のわたしがふと、Happyちゃんの方を見たら…
 
 
 
Happyちゃんが涙を拭ってたのぉぉぉ大泣きうさぎ
 
 
 
( ゚д゚)!?!?!?な顔のままのわたしにHappyちゃんがつとつとと
 
すごいセラピーだよね。ここまで(好きを貫き表現するまで)来るのに鬱とかならなかったの??
…みなさん、これが最終形態ですっ!!!
 
 
 
と言いながら
封筒からお金を出し
「とりあえず、いまあるだけ…。」と
 
 
 
 
 
その場でこちらの龍さんの絵をお買い上げくださったーーーー!!!!
 
 
 
 
 
Σ(・□・;)!!!
 
 
 
 
えぇぇぇぇっ!?!?!?!?
 
 
 
 
えぇぇぇぇっ!?!?!?!?
 
 
 
 
 
龍絵師的
2016年の10大ニューストップだわっあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
しかも!!!
わたしの龍の絵ってセラピーになってたんだ!!!!
 
 
た、たしかに
対面ないしSkype形式で
その方の目の前で描きつつ
そのひとの詰まりをほどく手伝いしてた…
 
 
 
龍って
なにかそのひとの中でストップかかっていることがあると
描けないの
 
 
 
 
だから
わたしが筆をすすめようとすると
クライアントさんが「うっ…」ってなってる部分を
クライアントさんの龍が教えてくれて


 
もう大丈夫だよ、初めからあなたはひとりじゃないよ
自由に生きな💖
手伝うから✨
 
 
 
 
 
という龍さんからの愛のコトバを伝えることで
労わるように詰まりをほどいて
 
 
 
絵を完成させていく。
 
 
 
………。
 
あぁ…
セラピーだわ……
 
無自覚っ!!!笑い泣きイエローハーツキラキラ
 


 

そんな私の提供している龍さんメニューには自分の龍さんの絵をゲットできる〝マンツーマンメニュー″もあります照れキラキラ

44,000円ナリキラキラ
 

 

わたしの提供している龍さんメニュー→🐉